2011年11月11日

横浜


パシフィコ横浜のキルト展へ行ってきました。。
着いたら、すでにキャッシーさんのトークショーが始まっていました。
まだまだこれからもキルトは続けると力強くお話していました。。
会場は、おばちゃんばかりface21

クイーンズスクエアのツリー
横浜
ランドマーク内のワンピースイベント
横浜
横浜


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
行ってきました。。
奇石!?
箱根
幼稚園バザー
工場見学
駿府匠宿
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 行ってきました。。 (2011-08-23 08:28)
 奇石!? (2009-08-17 06:49)
 箱根 (2009-08-16 08:39)
 幼稚園バザー (2009-07-12 15:47)
 工場見学 (2009-06-05 13:15)
 駿府匠宿 (2008-09-23 18:49)

Posted by ima at 12:43│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
うちのお母さんも毎年行ってるよおばちゃんの中にいたかもね
Posted by hinako at 2011年11月11日 15:24
>2011年11月11日 15:24
>hinako
>うちのお母さんも毎年行ってるよよおばちゃんの中にいたかもね

そういう私も充分おばちゃんです
Posted by ima at 2012年01月04日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜
    コメント(2)