2009年08月16日

箱根

息子の友達家族、総勢19人で、1泊2日の小旅行に行ってきました。

1日目は箱根園。

東名渋滞が心配されましたが、意外にスムーズ。。

写真は箱根園で撮った富士山と水族館のエイです。。

箱根箱根

宿泊は山中湖。

2日目は成沢氷結へ。

洞窟の中は0℃

めちゃ寒かった。。

その後は奇石博物館で石狩り?をしてきました。

これが、なぜかハマりますface02

久々の旅行で楽しかった~icon14



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
横浜
行ってきました。。
奇石!?
幼稚園バザー
工場見学
駿府匠宿
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 横浜 (2011-11-11 12:43)
 行ってきました。。 (2011-08-23 08:28)
 奇石!? (2009-08-17 06:49)
 幼稚園バザー (2009-07-12 15:47)
 工場見学 (2009-06-05 13:15)
 駿府匠宿 (2008-09-23 18:49)

Posted by ima at 08:39│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
旅行、楽しかったようで羨ましいデス❤
それより何より・・・、
素敵な写真~~☆☆☆
エイも富士山も、とっても素敵に撮れてると思いますよぉ!!!
Posted by ハナ at 2009年08月17日 16:27
ハナさん こんにちは

写真また色々撮りたいですね。

先日は、お邪魔させていただいてありがとう

9月は少し忙しくなるけどよろしくです~
Posted by ima at 2009年08月22日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根
    コメント(2)