2010年08月31日

あぢ~\(◎o◎)/!

今日も、とにかく暑いです。。

ブログも、ちっとも更新せずに気づいたら8月も今日が最終日。。

子どもたちの夏休みも、あわただしく、瞬く間に過ぎて行きました

新しい職場に5か月前に入り、近頃ようやく落ち着いてきました。。

今月は少しゆっくり出来そうです。。

見たい映画もあるし。。これ↓

妻夫木聡と深津絵里主演の悪人


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ひまつぶし
パン教室②
ピアノの調律
あと1週間
ガネーシャ
サンタブーツ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 近況 (2012-05-05 20:08)
 ひまつぶし (2011-09-04 22:17)
 映画 (2010-07-07 19:07)
 パン教室② (2010-05-15 13:16)
 ピアノの調律 (2010-03-24 12:45)
 あと1週間 (2010-03-13 09:06)

Posted by ima at 17:44│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
映画お好きなんですね~
私最近viviデビューしてちょっとはまりそうです♪
またお時間出来たら、お店に遊びにいらして下さいね☆
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2010年09月06日 19:44
仕事が終わるのが4時過ぎになってしまってなかなかお店に行けなくて残念です。。また、暇を観て行かせて頂きます。。
Posted by imaima at 2010年09月19日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぢ~\(◎o◎)/!
    コメント(2)