2010年04月10日

結婚式

娘の幼稚園の元担任の先生の結婚式に行ってきました。

場所はエコパの近くの愛野駅前にある、ザ・ハウス愛野という素敵な所でした。。

先生、本当に幸せそうでした。。

やっぱり仕事の時とは表情が違うface05

優しそうな旦那さんで、うん。。すごくお似合いのカップルicon06

先生、幸せになってね~icon06

 結婚式


同じカテゴリー(こども)の記事画像
ラムネ
七五三
卒園
ピアノ
作品展
クリスマスパーティー
同じカテゴリー(こども)の記事
 ラムネ (2011-09-22 09:49)
 七五三 (2010-09-19 17:32)
 卒園 (2010-03-22 08:44)
 ピアノ (2010-03-01 14:24)
 入学準備 (2010-02-03 21:52)
 作品展 (2010-01-31 13:24)

Posted by ima at 21:42│Comments(2)こども
この記事へのコメント
imaさん
お越し頂き、ありがとうございました

チャペルのドアが開くと、大大大好きな子どもたちの顔があり…一気に緊張がほぐれましたみなさんに祝福して頂き、とっても嬉しかったです!!


幸せです


今週から園にお手伝いとして復帰してますので、また寄ってくださいね!
Posted by ちっち at 2010年04月21日 20:21
ちっちさん コメントありがとうございます\(^o^)/

ちっちさんのウエディング姿、とってもかわいかったって娘が言ってました。。

幸せな場面に立ち会えたこと・・娘にとってもいい記念になったと思います。。

今度は主婦同士の立場でなんか面白いですね。。 その辺で見かけたら声をかけてください♡
Posted by imaima at 2010年04月23日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式
    コメント(2)