2008年07月27日

ベッカライ デア オルトさん

ベッカライ デア オルトさんベッカライ デア オルトさん
      
                    焼津のパン屋さんベッカライデアオルトさん





ベッカライ デア オルトさん
ナッツのデニッシュ

ベッカライ デア オルトさん
左がイチジク、右が色々ベリ-のデニッシュ

ベッカライ デア オルトさん
トマトとチーズのフォカッチャ

またまた、パン屋さんです~(^o^)
ベッカライ デア オルトさんといえばまるでケーキの様なデニッシュが美味しいですね~icon28
このトマトとチーズのフォカッチャもチーズの塩気の具合がgoodです~icon06
種類も日替わりで違うようだし、めちゃめちゃ多そうですね。 
高級感漂う大人~な感じのパン達ですねface01


同じカテゴリー(パンやさん)の記事画像
cote a coteさん
ピーターパンさん
子ども水泳教室
パン工房ナッツさん
同じカテゴリー(パンやさん)の記事
 cote a coteさん (2008-07-29 09:00)
 ピーターパンさん (2008-07-23 12:00)
 子ども水泳教室 (2008-07-21 15:46)
 パン工房ナッツさん (2008-07-17 21:00)

Posted by ima at 14:33│Comments(6)パンやさん
この記事へのコメント
まだまだ焼津にはおいしそうなパン屋さんがあるんですねぇ!
今日は早速ピーターパンさんに行ってきました!
いろんなパンがあって目移りしてしまいました~!
またいろんなお店、是非紹介してくださいね!
ここのお店も行ってみたいです☆
Posted by yukayuka at 2008年07月27日 14:36
えーーっ!?!?
私も今朝このお店に行ったんですよ(*^_^*)
11:00頃だったけど、もうお店の人はてきぱき片付けをしてました。
うち、ここから徒歩1分です。
Posted by sonia-nya at 2008年07月27日 14:40
yukaさん

こんにちは♪

ベッカライデアオルトさんは小川にありますよ♪
是非行ってみて下さいね♪

backerei der Ort [ベッカライ デア オルト]
住所:焼津市東小川8丁目6-16
TEL:054-626-5813
営業時間:10:00-
定休日:月・火
Posted by imaima at 2008年07月28日 07:56
sonia-nya さん

こんにちは♪

ホントですか(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
携帯でパン屋さんの写真撮った時間見たら10:48でしたよ~

うちはジャスコがある隣の学区です。
どこかですれ違ってますよ、きっと(>y<)
Posted by imaima at 2008年07月28日 08:04
初めまして^^
「オルト」さんを検索してこちらへ辿り着きました♪
デニッシュ系がとても美味しかったのを
覚えています^^
美味しいパン屋さんが近くで良いですd(-∀-。)ネッ!
また行きたいです(*´^ิ艸^ิ`) 
Posted by Luxe:un at 2009年02月19日 14:07
Luxe:unさん はじめまして♪
オルトさん美味しいですよね。
食べたくなっちゃいます♪
日曜日は早く行かないと売り切れちゃうんですよね。
Posted by imaima at 2009年02月24日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベッカライ デア オルトさん
    コメント(6)